サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

"美人風"になろう その1

 

美人っぽく見せてくれる化粧品について書きます。

 

第1弾は、アイシャドウ


お化粧とかコスメを買うことは楽しいから他のアイテムに浮気することも多々ありますが、結局これに戻ってくるっていうアイテム

 

美人を装えるアイシャドウは、ずばりNARS 3063です

 

f:id:tinyshell:20170327005806j:image

NARS / デュオアイシャドー 3063
税込4,536円
PORTBELLOという名前がついてます

http://www.narscosmetics.jp/duo-eyeshadow/999NACDUOES02.html?dwvar_999NACDUOES02_color=7845039044#start=5

 


目元に影が作れます
目元に必要な影を作ることで美人っぽい目元になれます

 

特に夕方とか顔色がくすんでくると、「あれ??アイシャドウどこ?!?」って鏡見て一瞬思うかもしれませんが、
引き目で見ると確実にすっぴんとは違うんですよねー

 

 


NARS 3063 のスウォッチ

 

f:id:tinyshell:20170327005955j:image

 

 
swatchはこんな感じです♡

 

両方完全マットなアイシャドウで、ラメ・パール一切なし!(これがとてもよい)

左のベージュをベース的な感じで使います

 

 

 

ケイトのアイブロウパウダーとの比較画像

 

誰もが持っていると独断と偏見で判断したケイトのアイブロウパウダー EX-4のスウォッチを色の比較として置いておきます

 

f:id:tinyshell:20170327010047j:image


ケイトのアイブロウはパウダー3色入りですが、そのうち薄い色の2色と比べてみた画像です

f:id:tinyshell:20170327010138p:image
KATE / デザイニングアイブロウパウダー EX-4 税抜1,200円 (画像左)
http://www.nomorerules.net/sp/all_products/eye_brow.html

 

 

 

初心者にもおすすめ

 

このアイシャドウはメイク初心者にもオススメです

 

アイシャドウはよく4色セットで売られてますが、私がお化粧を覚えたてのときはちゃんと全色使いこなせていなかったです

 

でもこれは2色だし、両方使いやすい色なので、デパコスで初めてアイシャドウ買いたい!って人は試す価値あります

 

 

 

アイシャドウ以外としての使い方

 

私にとって朝のお化粧って「時短」がかなり重要なんですね

だから同じアイテムで複数の使い道があるのは便利でありがたい、、


では、その、他の用途 is ……

「「ノーズシャドウ」」!!


もちろん、めっちゃぼかしてください

眉の下あたりにこのアイシャドウの左の色で影をつけてめっちゃぼかす

これだけです

 

 

鈴木えみさんも使ってる

 

鈴木えみさんのブログのアイメイクを紹介した記事で、このプロダクトが登場してた
http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=2830

 

鈴木えみさんは左の色を使ってらっしゃるようです

えみちぃさんの目、かわいすぎますね

 

 

まとめ

 

とりあえず、美人に見せたい人はNARSのデュオ3063を買おう

 


ちょっと待って!!キラキラメイクすきな人!!!戻ってきて!!


別途ラメシャドウを乗せてください

 

3063で影をつけてからキラキラさせよ!!!

 


以上です!
今回も読んでいただきありがとうございました♡