
サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

若い女子はミスディオール ブルーミングブーケを必ず試して


他人から褒められる香り!!!な「ミスディオール ブルーミングブーケ」のヘアミストとボディローションの話をします!


香害になるからできないけど、ずっと自分に纏っていたい!って思ってた時期があったくらい、大好きな香りー♡


f:id:tinyshell:20170325225345j:image

(左)

Dior / ミスディオール ブルーミングブーケ ボディローション 7,560円
http://m.dior.com/ja_jp/


(右)
Dior / ミスディオール ヘアミスト 4,860円
http://m.dior.com/ja_jp/


※ちょっと注意

ヘアミストは、商品名に"ブルーミングブーケ"って入ってないけど、香りはブルーミングブーケです

 


ブルーミングブーケの香りから連想するイメージ

私は香りの詳しいこととかわからないのでカウンター行ってみてください♡としか言えない(くちぐせ)ので、この香りにもつ"印象"を書きます

 

フレッシュ!!!フローラル!女子!!!(語彙力、、)

多めにつけると、ちょっとツンとくる

 

若い女性の香りってイメージがあります


 

香りって言葉で伝えるのが難しい、、

ブルーミングブーケってこんなイメージ♡っていう画像を引用させていただきました


f:id:tinyshell:20170325225247p:image
http://40.media.tumblr.com/ef11766219122eef4e8944b8dd6082e9/tumblr_nl28fhRFhX1r4p7vto1_500.png

f:id:tinyshell:20170325225301j:image
http://myallthatglitters.tumblr.com/post/112955810439/gardenscapes-yokohama-english-garden-x

 

 

こういううすピンクのお花とか、緑の若々しい感じとか。

 

 

f:id:tinyshell:20170325231054j:image
(公式HPより)

 

これはヘアミストの製品詳細なのですが
この「髪をほのかな香りでドレスアップする」って表現!!!

このヘアミストにぴったりの言葉だと思いまます。素敵です♡

 

(他人ウケの)ヘアミストといえばフィアンセのピュアシャンプーですが、フィアンセのが美少女コスだとすれば、

ミスディオールのヘアミストは「ドレスアップ」というのが確かにしっくりくる。

 

 

今書いた「美少女コス」としてオススメしたいヘアミスト。

f:id:tinyshell:20170326221835j:image

フィアンセ / フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り 税込1,080円

 http://www.idalabo.co.jp/brand/fiancee/

 

plazaとかのバラエティショップとか、Amazonで購入できます。

 

 

当たり前にパケもすばらしくカワイイ

 

f:id:tinyshell:20170326225756j:image

 

こんなかわいい側面が他にあるでしょうか

側面が千鳥柄です!! とてもかわいい!!!

 

 

ディオールのオンラインショップで購入したのですが、本当に豪華&丁寧で感動します。送料が無料なのがうれしい。

f:id:tinyshell:20170326230136j:image

 

梱包材?とかもディオールのマーク入り。シールもディオール。リボンもディオール。箱もディオール

 

 

絶対に見るべきミスディオールの動画

 

 f:id:tinyshell:20170325231609j:image

f:id:tinyshell:20170325231611j:image

このミスディオールの広告が大好き。
下に貼ったyoutubeのリンクから見られます。

景色、世界観、音楽、すべてがかわいい…かわいいの大渋滞……
これは見るべき。サムシングカワイイが好きな人は絶対に見たほうがいいですよ!!!

https://m.youtube.com/watch?list=PLzPXOOq1r2gF_dsZ7cTEpv05C5daS5c6P¶ms=OAFIAVgl&v=52Z5ob-6jNI&mode=NORMAL

 

 

 

ブルーミングブーケをつけてほしいのはこんな人!!

 

 語彙力皆無なのでまたまた画像でお送りします

 

 f:id:tinyshell:20170326223025j:image

 http://m.weibo.cn/u/1830527910?jumpfrom=weibocom#_rnd1472395252551

 

f:id:tinyshell:20170326223818j:image

http://ww12.jadabeauty.com/

 

 こういう雰囲気の女性につけていてほしい

 

このミランダカーの黄色の花柄ワンピとかブルーミングブーケの香りにぴったりな感じする。

 

 

 

まとめ

 

若くて可憐でキャピキャピ♡したい女子は、カウンターで試しに行ってください

 

ミスディオールのブルーミングブーケがぴったりだと思います

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡