サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

iHerbでサプリを購入


初iHerb!めっちゃいいです!!

iHerbのメリット
①日本で買うより安い
②日本では買えないものが買える



クレジットカードを使うのは不安だし、デビットカードも持っていないため、代引き(着払い)を利用しました。
代引きの場合、送料に1200円程かかりますが、9000円ちょっと買えば送料が458円になりました。



ちなみに注文から配達まで5日程度でした!


✂︎-------------


気になっていたサプリ等を購入。

これまでサプリは薬局で買ったものを気休めに飲むという程度でしたが、
iHerbで購入したサプリを飲んで、今までスキンケアいろいろやってきたけれどインナーケアのほうが重要だったんだな〜〜と実感しました。



【 今回iHerbで購入したもの 】

f:id:tinyshell:20160225112045j:image


①Natural Factors / タイムリリース(持続型)ビタミンC 1000mg
②リプライセル /リポソーム型ビタミンC
③Now Foods / ホホバオイル
④Health Organics / オーガニック スピルリナ 500mg
⑤Doctor's best / ベストMSM 1000mg
⑥Flora / シリカ 

これ全部で10000円程度です。


✂︎-------------


お気に入りや実感したこと等をめも的に書いておこうと思います。



現段階でのお気に入りは、
①リプライセル
タイムリリース ビタミンC



① リプライセル

f:id:tinyshell:20160316013050j:image

臭いがきついですがすぐ慣れます。オレンジ色のジェル状です。水の中に入れて飲みます。や午前中に飲むのがいいそう。服用後の15分は食事をとらない。保存量としてアルコールが入っています。

「激マズ」と聞いていましたが、海外のサプリ慣れしていない私でも、大丈夫でした。
服用しはじめてそろそろ1ヶ月経ちますが、今はもう何の躊躇いもなくパウチから直接飲めます。

【 効果 】
お肌が明るくなります。ピンっ!とします。ツルツルって感じのお肌になりました。


-------------


タイムリリース(持続型)ビタミンC

f:id:tinyshell:20160317004011j:image

粒が大きいので、はじめはこわかったですがこれも慣れれば全く問題ありません。


【 効果 】
ビタミンCは即効性があるのか、服用した翌日すぐにお肌すべっすべになりました!怪しい薬じゃないかと疑うくらい!笑

私は部分的に鮫肌で、皮膚科でも治らないといわれて諦めていたのですが、これがすこーしだけ改善した気がする。


-------------

①②は共にビタミンCですが、
なんとなーく私の使い分けとしては

肌を綺麗に見せたい→①リプライセル
肌触りをよくしたい→②タイムリリースVC

という感じです。
完全な文系人間なので詳しいことはわかりません。笑 あくまでも私が使用してみて感じたことです。


-------------



f:id:tinyshell:20160317003947j:image

濃い抹茶色みたいな色です。粒はそれほど大きくないです。


【 効果 】
服用して2、3時間すると、お腹が膨らみます!食べ過ぎ防止になるのでダイエットのときや長時間の試験などお腹が鳴っちゃいそうなときにいいです!笑



✂︎-------------


なんだかうそっぽい記事になっちゃったけど、他のも長期間使用してみて追記してみようかな〜。