サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

お財布にやさしいトゥヴェールの美白♡



以前から気になっていたスキンケアブランド「トゥヴェール」でショッピング♩


f:id:tinyshell:20150822225254j:image


わたしが購入したのは、
(写真左から)
◇ ディープトリートメントオイル
◇ クリスタルエッセンス
◇ ザ アイクリーム

3つそれぞれ税込3500円以内で購入できます。
お財布にやさしい♡

毎月20日は10%のポイントが付与されるそうなので、ちゃっかり20日に注文!笑

注文もしてからも早かったです。2日で届きました〜



◇ ディープトリートメントオイル
とりあえず保湿したいときに!
これを使うとお肌がツルツルぴかぴかになります。ごわごわも改善されました。もうこれなしでは生きていけない、、、
ちなみにテクスチャは今まで見たことないくらいねっと〜り。笑 わたしはオイルに数滴混ぜて使っています。
美容液・クリームの後のお肌、タオルドライ後のなど全身に使いまくってます


◇ クリスタルエッセンス
洗顔後一番に使う美容液。内から発光したようなまっしろなお肌になります。安いので半信半疑で使っていましたが、今のところいい感じ♡
この美容液は自分で調合しないといけませんが、それは最初だけなので問題ありません。ただ、ひとつ面倒なことは冷蔵保存であること、、、でも効果を実感すればそんなの苦じゃなくなります


◇ ザ アイクリーム
オイルの前に使っています。目の下がふっくらしてクマが目立たなくなりました。眉下のくぼみもくっきりしてきました。彫りが深くなった感じ♡これが一番うれしいなあ〜
ちなみに今は注文が集中しているとのことで即納不可らしいですが、予約はできるようですのでぜひ♡



成分とか詳しいことは全くわかりませんが、現段階(1ヶ月くらい)で効果を実感したので記事にしました。参考にしていただけると嬉しいです♡


f:id:tinyshell:20151013200935j:image