
サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

プチプラ6色パウダー



ボ◯イブラウンみたいなフェイスパウダーをプチプラで見つけました!

パステルかわいい♡



f:id:tinyshell:20150723132705j:image

NYX / ラディアントフィニッシングパウダー 

なんと¥1500+taxという驚きの価格!



私の使い方は、
頬などの赤み→グリーン+イエローちょびっと
目の下のクマさん→イエロー+ピンク 
顔全体→白以外をミックスorブルー+パープル

こんな感じでブラシでのせています。
(これが正しい使い方なのかはわかりませんが、、、笑)


ツヤツヤでもなく白くなるわけでもないけれど、顔全体が明るくふんわりとします。

もちろんハイライトとしても使えます!
鼻根、鼻筋、頬の高いところなどに入れています。

ホワイトはチラチララメが入っているので全顔には使えませんが、ポイント使いによいです◎
ちなみに、ホワイト以外はラメやパールは入っていません。

見た目もパステルでかわいいし、何よりお安いのでお試しする価値はあると思います♡