
サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

くせっけの救世主。KEY'Sのシャンコン。


梅雨まっ只中、、☂
くせっけのわたしは、髪がふわふわ広がって日中ブルー、、、

今年こそはそれを回避するため、以前から気になっていたヘアケア製品をいくつか購入してみました。


♡ ♡ ♡


第1弾 ♡ KEY'Sのシャンプー&トリートメント

f:id:tinyshell:20150622225156j:image




髪のお悩み別に3種類のシャンプー、トリートメントがあります。

◇ KEY'S シャンプーC トリートメントC
パーマやカラーなどのケミカルダメージ用

◇ KEY'S シャンプーH トリートメントH
ホット系パーマ・アイロンなどのヒートダメージ用

◇ KEY'S シャンプーF トリートメントF
乾燥や湿気によって広がるクセ毛用


わたしは前述のとおりくせっけなので、Fタイプにしました。
自分に合ったものを選びやすいところも、購入に至ったポイントです◎


♡ ♡ ♡


♡ 香り ♡
爽やかでとーってもいい香り♡
柑橘系とまではいかない…どこか甘い感じもする…表現できないけどとにかくいい香り!笑

f:id:tinyshell:20150626203437j:image


♡ 仕上がり ♡
さらさら!かるっ!つるつる!
…こんな感じ(笑)
常に髪をいじっていたくなるくらい手触りがいいです♡笑 わたしの購入したFタイプは、髪表面をコーティングしてくれているように感じました。髪も広がりにくくなったかな。

ただ、しっとり感はあまりないので、重めの仕上がりが好みの方は、他のトリートメントを重ねづけするなどのカスタマイズがおすすめです。



♡ ♡ ♡



自分の髪だと思えないくらい生き返りました。
この商品をきっかけに、ヘアケアに凝ってみたいと思います。


くせっけでお困りの方、ぜひ検討してみてください♡