
サムシング カワイイ

化粧品 / 独断と偏見

♡NARS×クリストファー・ケイン♡



最近メイクが楽しい♡そのわけは、、



NARSとクリストファー・ケインとのコラボブラッシュ

f:id:tinyshell:20150607234750j:image

NARS ブラッシュ 4056 / 4057 


この2色とっってもいいです!!!
ちゃんと計算されているので、2色セットで使うのがいいんじゃないかな〜と。


以下、色別感想です。

【 4056 】
すっごくかわいいネオンピンク!
発色がいいので、ごく少量をブラシにとってふわっとつけています。ゆえにコスパよし◎

赤ちゃんみたいなほっぺにも、流行りのほてりチークとしても。がっつり発色させてチークメインのメイクも素敵だなあと思います。

肌がきれいに見えます♡


▽実際に近い色
f:id:tinyshell:20150607234838j:image



【 4057 】
シェーディングとして使っています。
今までぴったりのシェーディングに出会えなかった方におすすめしたい!!

頬骨の下あたりやフェイスライン、眉下などに入れています。頬骨の下に入れた4057の上にふわっと4056のピンクをのせる、というメイクがお気に入りです。


▽実際に近い色
f:id:tinyshell:20150607235000j:image


もう本当に、クリストファー・ケインさまに感謝しまくりです♡笑
ストック買っておけばよかったな〜